どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

不安だってわかり合って 笑ってたいね

こんばんは、ぬんです。

 

よし、明るいことを先に言っときますね!

 

薮くん、WOWOWサッカー番組ゲストおめでとう!

JUMP、新曲発売決定おめでとう!

  ちなみに、私は「マジ=本気」派です。

  キングオブ男(本気と書いてマジ)vs真剣(マジ)SUNSHINEで対決なんてどうですか←

ゆうやくん、おたんじょうびおめでとう!

すばソロ国技館楽しそうで何よりです!

ニゾン、アルバム&ツアー決定おめでとう!

 

インフィニティさん、元気ツアーのDVD/BDの発表待ってますよ!!!

 

 

 

前回、こんな記事を書かせていただきました。

nuuuuuuun.hatenablog.com

このときは感情ぐっちゃぐちゃだったけど、一応、理性的に締めたつもりです。

 

いやー、もう、ね…なんなんですかね…

ヒルナンデス村上信五卒業とマルヒナレコメン最終回で、もう無理っすわ…

ぬんさん、大丈夫じゃないです…

 

”卒業”という言葉に敏感なので、実はKAT-TUNのMステも怖くてまだ見てないです…

何聴いても泣く、というかぼーっとしてるといつの間にか泣きそうになってる。

勉強に打ち込むことでなるべく考えないようにしてますが、悲しいかな、いつもの1.5倍くらい集中できてます。

 

文章にして発散したいなと思うんですけどね、どうしても書けないんですよ。

いろんな想いが錯綜してて、まだ心の整理がつかないんですよ。

いや、ただのファンのひとりの想いなんて、アイドルにも社会にも何も影響しないし、どうでもいいことなのはわかってます。

でも、このことは残しておかなきゃいけない気がするんです。

レコメンとヒルナンデスのこと、信五くんのこと。

 

だから、もう少し、もう少しだけ、時間をください。

もう少しだけ、うじうじさせてください。

もう少ししたら、きっと笑えるから。

 

こんなファンでごめんなさい。

 

最後に一言。

 

 

事務所のばーーーーーか!!!