どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もしやぶひかがパンぱんだを歌ったら

そんなの最高に決まってるだろーーーーーーーー!!!!!!! やっばい。想像しただけで死ねる……… ちなみにパンぱんだっていうのは、ヨコとまるちゃんのユニット曲(「FIGHT」収録)。 十祭では倉安がやった。 歌詞はこちら↓ www.kasi-time.com ヨコパート…

ジャニオタプレイリスト<10月>

こんばんは、村上担のクソDDです。 今日で10月も終わりということで、10月の私のジャニーズプレイリスト(全25曲)を公開したいと思います~~~~~~~ ※深夜のテンションで無駄にめっっっっちゃ長いので、めんどくさい人は太文字だけザーッとさらってもら…

人は幸福であるとき、わざわざ幸せだと宣言したりはしないものである。

※読書記録3冊目 (2015/10/21-10/23) タイトルは今回の本の一節から。 読書記録が溜まりに溜まっているので、消化します。 以前、角田光代さんのエッセイ集「今日もごちそうさまでした」を読んでとても美味しかったので、読書記録3冊目は本屋さんで即買いした…

何より余りに僕が変われないでいたこと それに慣れてた自分が嫌だったんだ

※読書記録2冊目(2015/10/18-10/19) タイトルは秦基博「やわらかな午後に遅い朝食を」より。 私は「一応」大学院生という肩書きを持っています。「一応」というのは、現在は休学中だからです。休学している理由は端的に言うと、研究を続けていけるような精神…

堕ちても堕ちても村上担

こんにちは。 毎日JUMPくんかわいいかっこいいしか言ってない村上担です。聴いているのは基本JUMP*1だし、雑誌・CDを優先して買うのはJUMPだし、ツイートやふぁぼの半分以上はJUMPだけど、村上担です。JUMPでは薮くんが好きです。大好きです。薮様崇拝してま…

母の尻を狙う妖怪尻集め【これはフィクションです】

今週TLで回ってきたこちらのツイート。 自分が見たいという理由で「ジャニオタプロフィール帳」を作りました。是非使ってください。「#ジャニオタプロフ張」をつけて呟いてもらえれば嬉しいです。 原寸:http://t.co/76VNCDiCWb pic.twitter.com/cPVmafuuK3—…

「和菓子」が人の想いを繋ぐ。

※読書記録1冊目(2015/10/11-10/15) 私は食べ物の出てくる物語が大好きです。 テレビだと「孤独のグルメ」「深夜食堂」「サラメシ」は欠かさず見ていて、いつも夜中にお腹を空かせています。 今回は「和菓子のアンソロジー」を読んでみました。 和菓子のアン…