どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!

そして、大変申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!

自担大賞2016開催大大大大大遅刻してしまいました!!!!!!!!!!!!!

 

何なんでしょうかね、ブログ書くと激務になるみたいなこの感じ。むしろ切羽詰ってたはずの去年の方が暇だった気がするんですが…でも充実した日々を送らせていただいておりますので幸せです♡

 

今日だけは完全フリーと決めたので、これから自担大賞のなんやかんやをさせていただけたらと思います!!!私の無礼にだいぶ愛想つかされている方も多いと思うのですが、ご参加いただけると嬉しいです!!!

 

最後になりましたが、今年もたくさんのアイドルに元気いただきながら楽しく過ごし、今年こそ!ブログをきちんと更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!