どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年に読んだ本まとめとオススメ本紹介

こんばんは、ぬんです。(本日2回目) 溜まりに溜まったブログ更新リストの中で一番手っ取り早く書けそうなのがこれでした。 まずは今年読んだ本を列挙していきますね。 (太字は特によかった作品) 1.秘密 / 東野圭吾 2.気分上々 / 森絵都 3.フラン…

2015年を振り返ってみる(※追記あり)

こんばんは、ぬんです。 (※ジャニヲタ的に重大なこと書くの忘れてたので追記しました!) 12月中にアップする予定だった記事がこれ入れてあと6つあります(笑) 半分は下書き状態、もう半分は白紙………無理やん。 計画性の無さがここで露呈しましたね。全部…

【教訓】HDDはこまめに整理しよう

みなさん、こんにちは。ぬんです。 ここ約3日間に及ぶHDDとの戦いが終焉に向かっております。 現時点で大体DRで30時間くらい空いてるから大丈夫そう。*1 残るはジャニ勉20週分とベストヒット歌謡祭以降の音楽特番です。強敵。 昨日、気分転換がてら雑誌…

【アンケート】#自担大賞2015 について

こんばんは、ぬんです。 2015年もあともう少しですね。 みなさま、年末どうお過ごしでしょうか? 私はやっとHDD整理が終わりそうなところです。長かった…。 自担大賞番外編を選んで書くためのライフは枯渇しております…間に合わなそう…どうしよう… まと…

本当にジャニーズは自分の糧になっているか?

こんばんは、ぬんです。 ここ1週間ほどでいろんなことがあり、考えさせられることがあったので、吐き出してみようと思います。 おそらく賛否両論あると思うのですが、あくまでも私の現在の状況での個人としての考えであることを前提として読んで頂ければ幸…

しんどい時に見たいジャニーズ映像15選

こんにちは、ぬんです。 (※今日はいつもの「ですます調」やめてみます。) こんな記事を書いているということからお分かりだと思うが、今正直しんどい。 本当はこんなネガティブなこと書きたくないけど、書いて吐き出したら元気になるような気がして書いて…

ドドドド新規薮担が選ぶ #自担大賞2015

こんにちは、企画者のぬんです。 予想以上にたくさんの方に参加していただけていてとても嬉しいです~! (はてブロさんの「旬のトピック」に「#自担大賞2015」が取り上げられたようで、嬉しい半面ビビってます…) 【ゆる募】 #自担大賞2015 やってみません…

#自担大賞2015 書いてくださった方まとめ(1/3 21:10更新)

こんばんは、#自担大賞2015主催者のぬんです!!! おそらくこれが #自担大賞2015 最後の更新になります~! (一時、下書き状態にしていたので見れなくなっていました。すみません。) 今回このタグに参加してくださった記事数はなんと、60です!!! …………

読書記録まとめ<2015/11>

こんばんは、久しぶりの読書記録です。 11月は中旬あまり読書出来なかったのですが、その代わり(?)感想が無駄に長いです。本当に長いです。 前半は以前感想書いたので省略しますが、もし感想読みたいというもの好きな方はよければリンクからどうぞ~ 今…