どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「村上信五に恋する、鮮やかな日常。」

こんにちは、村上・薮担のぬんです。 発売から1ヶ月以上たった今、出遅れた感が拭えませんが(笑) 今日のヒルナンデスとレコメン視聴したらきっと荒れるので、その前にこの記事を放出しておきます。 「村上信五に恋する、鮮やかな日常。」 ザテレビジョンCOL…

不安だってわかり合って 笑ってたいね

こんばんは、ぬんです。 よし、明るいことを先に言っときますね! 薮くん、WOWOWサッカー番組ゲストおめでとう! JUMP、新曲発売決定おめでとう! ちなみに、私は「マジ=本気」派です。 キングオブ男(本気と書いてマジ)vs真剣(マジ)SUNSHINEで対決なん…

最近の関ジャニ∞とジャニーズWESTのお仕事について

こんにちは、ぬんです。 ※イフオア大千秋楽を受けて最後に追記しました。また、この記事を書いたのは3月23日水曜日です。 以前から予告している記事は依然として下書きのままなのですが、どうしてもこのことを言葉にして発散したくて書いています。ですので…

担当の掛け持ちが増えました。(※茶番)

こんばんは、ぬんです。 今週に入って忙しい&体調不良なので更新予定だった「村上信五に恋する、鮮やかな日常」記事も未完成なのですが、このことだけはどうしても今日書きたくて衝動的に書いています。 本題に入る前に軽く自己紹介をしておきますが、見返…

自担の活動くらい追わせてくれ…!

こんばんは!!!ぬんです!!! 先に言っておきます、今回はいつもに増して中身ないです!!! 超私事ですが、2週間連続の模試終わりました!!!(いろんな意味で) 現在、自己採点を終えてやけくそのハイ状態です☝( ◠‿◠ )☝ ノリで来週も受けるって言っち…

「第4回ジャニヲタSkypeオフ会」開催のお知らせ

こんばんは、”更新するする詐欺”常習犯のぬんです。 4週間ぶりのジャニヲタSkypeオフ会、開催日時が決まりましたのでお知らせさせていただきます! 「第4回ジャニヲタSkypeオフ会」 3/20(日)21:00~ https://join.skype.com/BvBo8OkVbxJt 三連休…