どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

【ゆる募】 #自担大賞2015 やってみませんか?

こんばんは。

ジャニヲタのみなさん、そろそろ年末にかけて大型特番に備えてHDDを整理する頃ではないでしょうか?

私?私は毎日HDD残量と格闘してます!!!そろそろディスクに落とさないと…って一週間くらい言ってます!!!レコーダー事情については近いうちに書こうと思います!

 

さて、本題です。HDD整理のついでに、2015年の締めくくりとして「#自担大賞2015」をやりませんか?というお誘いです~!

はてブロ始めて1ヶ月の若造がこんなことをするのはおこがましいような気もするのですが、よければ、お願いします~

 

決まりなんてありません!

ただただ今年の好きな自担(歌・ダンス・演技・発言・ビジュアルなどなんでもあり!)を語っていただけたらと思います!!!

ランキング形式でもよし、各賞を設けるもよし、もうそこはジャニヲタのみなさんのセンスに期待しています!!!

中には、自担を作っていない人や掛け持ちの人もいると思いますが、わかりやすいように「自担」と書いただけなので、気にしないでください!

あ、できればタイトルに「#自担大賞2015」と該当担をいれていただけるとわかりやすいのでありがたいです。

 

って誰もやってくれなかったらどうしよう…

少なくとも私はやりますので!

※11/23 投稿しました 

村上担が選ぶ #自担大賞2015 - どうか、ただ前だけを。 

 

気が向いたら便乗してやってください!

※12/5 まとめつくりました

#自担大賞2015 書いてくださった方まとめ(12/5 21:00更新) - どうか、ただ前だけを。

 

では!みなさん楽しいジャニヲタライフをお過ごしください~