どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

ただいまー!

こんにちはー!こんばんはー!

「おひさしぶりです!」という記事を書いたまま、また2ヶ月近く放置してました、ぬんです(笑)

 

やっと!やっと!!就活終わりましたーーーーー\(^o^)/

第一志望のところにいけることになりましたーーーーー!!!

 

いやー、これで心置きなく遊べます(笑)

Skypeオフ会も再開したいし、年末には自担大賞もやる予定です!

とはいいつつも、学業やバイトでそこそこ忙しくなりそうなので、また不定期更新・開催になるかと思います><

 

あと、ブログ更新してない間にいろんなことありすぎて、逆に書けない…(笑)

女子アイドル*1にハマったり、邦楽ロック本格的に目覚めてきたり*2、ついにEXILE全員の名前言えるようになったり*3…個人的にはジャニーズ以外の世界がひらけてきてるので、そのへんのことも書くかもしれないです!

あ、でも相変わらず信五くんと薮くん溺愛してるので安心してください(?)*4

 

とりあえず、ぬんは元気ですよってことを伝えたかっただけなので!

よかったらまたブログでもSkypeでも相手してやってください><

 

ではでは!

*1:NMB、乃木坂、ももクロエビ中℃-uteBuono!モー娘。、恋アド

*2:ニゾンMステ出てましたね!貴雄かわいかった~!Dr.Izzyはうどん公演参戦します!

*3:EXILE THE SECONDにハマってしまった…

*4:最近やぶひかとヨコヒナが豊作すぎて怖いんですが…地球滅亡でもする…?