どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

【アンケート】#自担大賞2015 について

こんばんは、ぬんです。

2015年もあともう少しですね。

みなさま、年末どうお過ごしでしょうか?

 

私はやっとHDD整理が終わりそうなところです。長かった…。

自担大賞番外編を選んで書くためのライフは枯渇しております…間に合わなそう…どうしよう…

まとめ記事の更新も滞っておりますが、窓系担さま・北山担さま・神山担さま・重岡担さまお二人・小瀧担さま・室担さまが書いてくださってるのは把握しております。言及されたものしか把握できておりませんので、漏れがあるかもしれません。まとめは大晦日に更新する予定です。

(この企画自体は書いてくださる方がいれば、年明けても更新させていただくつもりです。)

 

さて、本題です。

ジャニヲタのみなさま、この度は #自担大賞2015 に参加して記事を書いてくださったり、読んでくださったり、本当にありがとうございます!!!

何度も言っていますが、しがないジャニヲタの【ゆる募】がこんなことになるとは全く予想しておりませんでした。2~3人くらいは便乗してくれるかな、くらいの期待でした。

本当に嬉しいです!!!ありがとうございます!!!

 

ちょっと調子に乗って2016年もやりたいな~なんて思っているので、参考までにアンケートにご協力いただければと思います。

記事を書いてくださった方だけでなく、書かなかったけど読んだよっていう方も対象としておりますので、ぜひお願いします。

(質問は全て自由回答で最大8問です。)

 

#自担大賞2015 について