どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

おひさしぶりです!

おひさしぶりですー!約2ヶ月ぶりのブログ!

 

私ぬんの近況としましては、一応お勉強がひと段落しました!わーい!しかしながらまだまだ戦いは続きますので、今週からはTHE就活的なことをヒーヒー言いながらこなしております。つらい。ジャニヲタに同志いないのかな…そんな状況ですがそれなりに趣味は楽しんでまして、最近読書再開しましたし、お休み中に好きなバンドが3つほど増えました。あと、最近よく食べてるのは薄皮あんぱんと納豆とそうめんです。

ジャニーズゴトもそれなりに追ってまして、相変わらず信五くん超かっこよくてかわいいし、薮くんまじ最高だし、博は美しいし、マボは愛おしすぎるし、山本亮太くんに恋しちゃうし、らぶとぅん増えてるし…この辺はかなり溜まってますので、またまとめて語って発散したいです。

 

テレ東音楽祭ありましたね!実はまだちょろっとしか見れてないのですが、土曜日のMUSIC DAYの分も合わせて先に謝っておきますね。

国分兄さん、うちの信五くんがすみません!!!!!

兄さんのこと大好きが故の甘え行動、愛情行動なんです><

ペットは飼い主に似るとか言いますが、むしろ飼い主の猫化が止まらないんですよね…はぁ…そんなことあっていいんですかね…そんな…最高な現象があっていいんですかね!!!(歓喜

 

ちなみに今日のうるじゃんはやぶちねですね!わーい!やぶちねほんとピースフル…おそらくやぶちねのデート話がまた投下されると思いますので、みなさんぜひお聞きになって頂ければと思います。

 

あ、本題忘れるとこでした。

今週土曜日放送のMUSIC DAYに合わせて「第6回 ジャニヲタSkypeオフ会」を開催します!

今回は私の多忙等により主催をなつさんにお願いしておりますので、詳しくは下記リンクをご確認頂ければと思います。

tokonatu1.hatenablog.com

当日にならないとわからないのですが、私はおそらく途中参加になるかと思います。あまりリアタイできないかもしれませんが、やいやい語れたら嬉しいなと思いますので、気になった方はお気軽にご参加ください~

不明な点等ありましたら、私かなつさんに遠慮なくお聞きくださいね。(私の場合はコメント欄・Skype個人チャットどちらでも構いません。)

 

また少しずつブログも再開しますので、よければたまに覗いてやってください。今までどおり、語彙力低めで愛を叫ぶ記事になると思いますが(笑)

ではでは!