どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

担当の掛け持ちが増えました。(※茶番)

こんばんは、ぬんです。

 

今週に入って忙しい&体調不良なので更新予定だった「村上信五に恋する、鮮やかな日常」記事も未完成なのですが、このことだけはどうしても今日書きたくて衝動的に書いています。

 

本題に入る前に軽く自己紹介をしておきますが、見返したら本題とあまり関係なかったので、読み飛ばしていただいて大丈夫です(笑)

 

私、以前は二宮担を約7年しておりまして、現在は村上担4年目薮担1年目です。ジャニヲタとしてはまだまだペーペーです。

茶の間ヲタですが、かなりDDです。特に好きなのは、マボ・博・ニノちゃん・シゲアキさん・ケンティー・五関様・お淳太・颯きゅん・安井さん・大吾くん・岸(優太)くん・(川崎)皇輝くんです。最近はゆうとりんが愛おしすぎて禿げそうです。

あと、シンメ厨です。腐れ縁系コンビが大好物です。シンメの厳密な定義を無視するなら、ヨコヒナ・松原.(渋谷&村上)・にのあい・やぶひか・やぶいの・坂長・カウ颯が好きです。最近はやぶちねが豊作でニヤニヤしてます。ただよしんごと山田(丸山&安田)は世界を救う。

 

 

さて本題の担当が増えた話に移ります。

 

3月17日、運命の出会いをしました。

その方のことは、顔が私の好きな人に似ていることや、パフォーマンスも素晴らしいことから、以前から気になっておりました。しかし、その方のメディア露出や情報は限定されている上に、謎に包まれていることが多かったので、沼まではあと一歩届かないかなと思っておりました。

でも、沼っていきなり足元にできるんですね。知りませんでした。

 

朝起きてTwitterを開くと、とある画像が目に入りました。

私はそれを見て最初意味がわからなくて、とりあえず部屋を一周しました。気づいたら指が勝手に”いいね”してました。そして、時間が経過するとともに事態が把握でき、それと同時に涙が出てきていました。

私のジャニヲタ人生の中でこんなに重い”担当誕生”はありません。自分で引いてます。

 

勘の良い方はもうすでにお気づきかと思いますが、新しく担当とさせていただく方は…

 

 

 

せんせーションズのスコープさん

 

 

 

です!!!

 

薮k…スコープさんの金髪やっばい!!!!!かっこよすぎじゃないです?????薮s…スコープ様ほんと帝王でしかないですね??????美しすぎて国民失神しますよ???????無理無理私だったらしぬ!!!!!26歳1京2003歳にして金髪って、舞台か何かの仕事かな?って期待しかないですよね!!!!!!!スコープさんって薮k…誰かにそっくりだし、語彙力なさすぎてかっこいいしか言えないんですけど、ほんとにほんとにかっこいい!!!!!!!!みんな騙されたと思ってTwitterで「金髪 スコープ(または薮)」で検索してみて!!!!!!!!

 

ってなわけで、私ぬんは、村上・薮・スコープ担になりました♡

 

茶番にお付き合いいただき、ありがとうございました!