どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

「第4回ジャニヲタSkypeオフ会」開催のお知らせ

こんばんは、”更新するする詐欺”常習犯のぬんです。

 

4週間ぶりのジャニヲタSkypeオフ会、開催日時が決まりましたのでお知らせさせていただきます!

 

「第4回ジャニヲタSkypeオフ会」

3/20(日)21:00~

https://join.skype.com/BvBo8OkVbxJt

 

三連休ということもあり、今回は日曜日に行います。月曜日もお仕事・学校等ある方(私もあるけどw)には申し訳ないです…

あと、毎回かなり遅くまで続くのですが、日付を越えるあたりで抜けさせて頂く可能性が高いです。そんな場合でも続行していただくことは大歓迎ですので、みなさま一人一人の判断におまかせします。あくまでも大事なのは、お仕事・勉強・プライベートですので!

 

ちなみに、形式はいつも通りチャットです。

nuuuuuuun.hatenablog.com

冒頭で軽くごあいさつ・自己紹介をしたあと、その日に話すお題をみなさんの投票で決めます!お題候補は上の記事から私が独断でいくつか選んでおきます(※申し訳ありませんが、投票時に発案者さんが不在のときはお題候補から除外させていただきます。)が、その際に各々が話したいお題等についてプレゼン・補足説明していただいてもかまいません。ちょいちょい更新しておりますので、参加前にご一読していただけるとありがたいです。お題候補見ながらニヤニヤ妄想するのもなかなか楽しいですよ♡

 

毎回自由(別名ノープラン)なSkypeオフ会ですが、一応ルール的なものがあります。

 

 1.途中参加・途中退出は自由!

 2.Skypeチャットができる環境であれば、テレビ見ながらでもラジオ聴きながらでも大歓迎!

 3.該当担がいてもいなくても、アンチ・不快な思いをさせるような発言はだめ!

 4.当オフ会の話をブログ記事等にするのは大歓迎!

 5.でも、チャット内容のコピペと参加者の誹謗中傷はだめ!

 

あと、当たり前ですがいろんなGの担当さんがおられますし、年齢も住んでいるところも違いますので、うまく言えないのですがそのあたりは了承した上でご参加いただければと思います。現時点ではWEST勢が強いのかなという印象です。別名「濱田担のいない濱田会」ですしね…(笑)

 

 

はじめましての方は以下、★の項目の一読・確認をお願いいたします。

 

★「オフ会」と称していますが、Skypeのチャットですので、チャットのできる環境をご準備いただければと思います。

Skypeグループに参加する前に、以下の3点をご確認お願いします。

Skype最新版への更新

②個人情報漏洩防止(ご自身の判断で、本名・住所・電話番号・メールアドレスを非登録orプライベート表示に)

 ※特に、②に関するトラブルについては責任を取りかねますので、必ず確認をお願いいたします。

③(可能であれば)Skype上でもはてブロの誰かがわかるように、名前orサムネorIDを同じにしていただけるとわかりやすくて助かります。

★オフ会冒頭で自己紹介をしますのでグループ参加の際の挨拶は不要ですが、「連絡先追加リクエストの承認」の際はスパムとの区別のため、一言頂けるとありがたいです。

★方法等が不明な場合・質問等がある場合は、コメントまたはSkype個人チャットにてお答えしますので、遠慮なくどうぞ。

 

お知らせは以上です。

 

前回の「ゼウス同時視聴会」から4週間ぶりになります!

毎回私の変な性癖のようなものがバレて(自爆して)みなさまにドン引きされている感は否めませんが(笑)、それでも乗ってくれるみなさまが大好きです♡

 

みなさまとお話できるのを楽しみにしていますので、ぜひぜひご参加ください!!!