どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

「第1回ジャニヲタSkypeオフ会」開催日時について(※当初の予定のままになりました)

こんにちは、ぬんです。

以前、「第1回ジャニヲタSkypeオフ会」(議題:ジャニーズ楽曲大賞2015)を1/23(土)21:00から開催するとお知らせしましたが、投票結果の発表が1/22(金)~1/25(月)で行われるそうですので、開催日時を変更しようと思います。
開催日時は当初のままです。
今週末には詳細をお知らせします。

ほんと、いつもバタバタですみません。

ただ、私事で申し訳ないのですが、確実に参加できるのは以下の時間帯しかありません(´;ω;`)
今回はほとんどが遅い時間帯ということで、参加を予定してくださっている皆様にお聞きしようと思います。
本当に申し訳ないのですが、この中で都合のよい時間帯を教えていただけますでしょうか…?

元の時間帯(おそらくプレ発表がされている状態)でもよければ、その旨をお伝えください。

1/16(土)16:00~、22:00~
1/17(日)21:00~
1/19(火)22:00~(遅れる可能性あり)
1/20(水)22:00~

連絡は当ブログコメント(比較的いつでも返信可能)か、Skype個人チャット(返信可能なのは主に夜遅くと朝)にておねがいします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力いただければ幸いです。


新たにグループに参加される方へ
グループへの挨拶は不要です。
グループに参加されている場合はジャニヲタの方だと分かるので大丈夫ですが、もし参加されていない状態で承認リクエストのみを頂いても、どなたか全く分かりませんので困ってしまいます。
できれば、承認リクエストと共に一言頂けるとありがたいです。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。