どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

自担の活動くらい追わせてくれ…!

こんばんは!!!ぬんです!!!

先に言っておきます、今回はいつもに増して中身ないです!!!

 

超私事ですが、2週間連続の模試終わりました!!!(いろんな意味で)

現在、自己採点を終えてやけくそのハイ状態です☝( ◠‿◠ )☝

ノリで来週も受けるって言っちゃった♡明日にはまた校内順位貼り出されるよ♡つらい♡

 

こんな感じで気を狂わせつつ勉強漬けの日々ですが、

ここ最近のジャニヲタ業務としては…

 

【テレビ】

・ジャニ勉 何ヶ月も見てない

・ヒルナンデス 今年まだ見てない(TLで大体は把握)

・関ジャム 今年まだ見てない

・夜ふかし 今年まだ見てない

・村マヨ 今年まだ見てない

・村スポ 見ずにディスクにダビング

・ありえへん 信五くんの髪型が気に入らなかったら見ずに消去(ほぼ100%消去)

・クロニクル エイト関連で唯一毎週チェックしてる

・いたジャン まだちゃんと見れてないけどバナナ薮くんやばい。(語彙力)

 

薮くんはまだしも、村上担とは思えないほどの横着ぶり…

テレビに限りませんが、「まぁ見なくても死なないからなぁ」で大体のことは解決してます。

 

じゃあむしろ何見てんの?ってなりますよね。

最近見た覚えのある番組は…

 

鉄腕DASH!!

・金田一、コナン

・リトラ JUMP回と先週のWEST自転車回

・音楽番組 CDTV・MUSIC FAIR・魁!音楽の時間・MJ・バズリズム

・週刊EXILE、EG-Style

・全力!脱力タイムズ(A.B.C-Zゲスト回)

・サタプラ(岡田くんゲスト回)

 

これくらいですわ…溜まりすぎてHDDが悲鳴あげてます…

ほとんどが何かしながらだったり、半分意識飛びながらだったり、早送りだったりします。

せめて信五くんのレギュラー番組くらいは見たいものです。

(こんな時信五くんだったら「甘えるな!時間は自分でつくるんや!」って喝入れてくれるのかな…でも「俺の番組なんか見んでええねん」って言いそう…)

 

【その他】

WiNK UP買った!(やぶひか最高!!!今月もありがとう!!!←強火WiNK UP担)

・JUMPカレンダー買った!(コンビニ受け取りにしたら「仕送りか!」ってくらいの箱で届いた…でかすぎわろた…とにかく薮くんかっこいいかわいい!最高!!!)

・いふおあMCレポに毎日悶えてる…!(信五くんかわいすぎて死ぬ…)

 

そして

・ザ・テレビジョンCOLORS VIVID買った!!!(けっこう前になるけど…)

 

表紙は村上信五!!!(4年ぶりの表紙!)

そして企画は村上信五に恋する、鮮やかな日常」

…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ってなわけで、次の記事で村上信五に恋する、鮮やかな日常」について思う存分語ろうかと思います!

今日・明日くらいかけてじっくり書いてみます~♡

 

ではまた近いうちに…!