どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

「ジャニヲタSkypeオフ会(仮)」開設しました~!!!

こんばんは、ぬんです。

 

昨日「ジャニヲタSkypeオフ会」を提案させていただいたところ、嬉しいコメントを頂いたので、さっそく(仮)としてやってみることにします!!!

とりあえずは、はてブロ×Skypeで連動して、はてブロ内で①開催日時等のお知らせ、②Skypeオフ会の簡易レポ、という形にしていこうかと考えています。

 

基本的には自由なのですが、いくつかルールというか、お願いがあります。

 

1.ジャニヲタオフ会ですので、ジャニーズが好きな人に限ります。

  (もちろん担当G、担歴等は問いません。)

2.Skypeは最新版に更新しておいてください。

  (方法等が分からなければご相談ください。)

3.Skypeアカウントの設定にて、個人情報が漏れないか確認をお願いします。

  (本名・住所・電話番号・メールアドレス等)

4.はてブロでのアカウントと合致または類推できるようにしていただくとありがたいです。

  (出来る範囲で構いません。)

 

グループの決め事やオフ会の開催日時等については、Skypeにて相談して決めていきたいなと思っております。

もし、Skypeのことでわからないことがあれば、私に相談していただければ出来る範囲で対処いたします。

 

では、上記の確認をしていただいた方から、以下のURLにて「ジャニヲタSkypeオフ会(仮)」に参加していただければと思います~~~!!!

たくさんのご参加お待ちしております~~~~~!!!!!!

https://join.skype.com/AqwESzMBk2SK

 

(※追記)

グループ参加者が増えてきたら、集まりやすい時間帯・やりたいことなどをお聞きしながら詰めていく予定です。今週末にはそういった話を進めていけたらいいなぁ。

 

グループ参加時の挨拶ですが、人数が増えてくると大変になってくるので、とりあえず無くて大丈夫です。ときどき私から(まとめて)挨拶をさせていただくので、そのときにお願いします。

 

私は基本的にパソコンを触れる状態のときはオンラインにしていますので、グループ・個人どちらでも気軽に話しかけていただいて大丈夫です!

ご要望等も随時受け付けておりますので、Skype・当ブログコメントどちらからでもどうぞ~