どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

WiNK UP 12月号を読んでる心の声を文字起こししてみた。①

こんばんは。むらみ*1担のクソDD*2です。

最近やっと学校で友人ができました。彼女はハロプロが好きだと言うので、私も実はジャニーズが好きなんだと打ち明けました。まぁそうなると「誰が好きなの?」ってなりますよね。えぇ、言いましたよ。「関ジャニ∞村上信五」って。あぁ、また変な目で見られるんだろうなと思ったら、まさかの…

「誰…?」

 

えっ………

レギュラー番組週10本(テレビ8本、ラジオ2本)とCM7本(今放送してるのは主に3本)でもその反応なの!??!?!??

写真見せてやっとわかってもらえました…まじかよ…なんかショック…

その後、「基本的にジャニーズはみんな好きだけど、グループで一番好きなのはHey! Say! JUMP、JUMPだと薮くん、嵐だとニノ、V6だと長野くんが好き」だということを言うと…

「へいせいじゃんぷ?森本くんがいるやつ?やぶくん?誰?(彼もういないんです…薮くんはまだわからなくてもしょうがないか…)」

「ニノ??えっ一番ジャニーズっぽくないじゃん(私的にはニノはすごくジャニーズっぽいんだけど…)」

「ながのくん…?ぶいしっくすってどんなんだっけ…?坂本くんしかわからない…(アニバーサリーイヤーでもそんなもんなんですね…悲しい…)」

ジャニーズっぽいを少しでもわかりやすく説明しようと思って、「例えばダンスでも、ハロプロっぽいダンスとAKBっぽいダンスってあるじゃないですか」ってなんとなく私的ジャブを打ったつもりなんですけど、(たぶんハロプロでもグループ毎で違うとは思うし、もっといい喩えあったような気もするけど)

「うーん、わかんない」

………………

つらい………私絶対引かれた…

 

そんなわけで、やけになって書いています。

もう救いようのないくらいのジャニオタブログが書きたかったので、WiNK UP 12月号を読んでるときの心の声を文字起こししてみますー。

なるべく注釈つけるよう心がけますが、かなりの数のジャニオタ用語や人物が出てくると思われます。普段、読書記録などを読んでくださっている方は閲覧注意です。

 

 

先に言っておきますが、クソDDの中身はこんな感じです。(コンビ名と個人名は別扱い)

担当→村上信五関ジャニ∞

大好き→平家派、20th Century、長野博(V6)、二宮和也(嵐)、三馬鹿・松原.(関ジャニ∞)、やぶひか・薮宏太・髙木雄也(Hey! Say! JUMP)、中間淳太ジャニーズWEST)、安井謙太郎・髙橋颯・宮近海斗・岸優太(ジャニーズJr.)、西畑大吾・大橋和也(関西ジャニーズJr.)

好き→加藤シゲアキ(NEWS)、中島健人松島聡Sexy Zone)、五関晃一(A.B.C-Z)、宮玉(Kis-My-Ft2)、井上瑞稀・川崎皇輝・寺西拓人・長妻怜央(ジャニーズJr.)、藤原丈一郎(関西ジャニーズJr.)

 

うわぁ…我ながら引くわ…

でも、みなさん、安心してください。本当にやばいのはここからですよ。

WiNK UP 12月号をお持ちの方はぜひお手元にご用意ください。

よし…開くよ…

 

 

ピンナップ表キスマイか…裏は誰かな~………

関ジュ*3!!!みんな!ちょっと見ない間に!大人っぽくなっちゃって!!

でも大ちゅん*4かわいいいいいいいい!!!童顔万歳!!!!!あぁ!!大橋大天使*5も!!!男になってる朝田姐さん*6も大好きだよおおおおおお

 

よし、次行くぞ…

ああああああああああああああ(死亡)

萌え袖にゃんこおおおおおおお!!!!!

Hey! Say! にゃんぷ全員お持ち帰りしてもいいですか!!!!!!!

もう薮にゃんこ満点!!!優勝!!!!!!!かわいい!!!かわいすぎる!!!!!!!(号泣)

ひかにゃんも知念ちゃんも伊野尾さんもゆうとりんもかわいい…あぁでも薮にゃんこ強い…つらい…あの帝王薮様と同一人物だなんて…罪だ…(10分くらいずっとにゃんこ見てる)

 

裏はWESTか……えっ…お淳太…なんなのその色気…すき…つらい…

ちょっともう一回薮にゃんこ……あぁぁぁ…………もうこのまま死ねる………

 

よし、次はキスマイか…クールダウンしよ(失礼)

 藤北まじかよ。愛おしくなってくるやないの(ちょろい)。相変わらず藤ヶ谷さんは発言がアイドル100点やな。あとどこでもぶっこんでくる藤ヶ谷さんのマリウス愛すき。宮玉2ショットが物足りない…藤ヶ谷さん!横尾さんに抱きつかれて本当は嬉しいんだろ?素直になっちゃえよ!ニカ千かわいい。平和か。

 

ふぅ…次はWESTね…

「ファンに恋をする理由」!??これはお淳太に期待できるやつでは!??…超絶お淳太だ…器用な照史と不器用な淳太…最高か。神ちゃん守ってあげたい。重岡は!前髪あげないほうが好きだ!でもすべってるの自覚してて私は安心したよ!WESTはそろそろばど濱・かみしげ・ツインの括りやめてもいいのでは??安定だし私もVIVID*7好きだけどさぁ…

!!?!?!?!??

ゆうやくん*8レコード聴くの!??なんかすごいグッとくる…愛おしい…(JUMPと同世代グループの関係性がよくわかんないから勉強する予定)いやー、ここでくらうとは…

 

次はMr.Kingかぁ…なにきん大好きだった(とーまが一番好きだった)から複雑なんだよなぁ…飛ばしたい…でも読も…やっぱり平野紫耀って特別というか飛び抜けてるっていうか…うん。もうこれ以上は辛くなりそうだから言わない。

 

あぁ…もうMr.Princeじゃないんだ…でもそれを上回るくらいの岸くんのかわいさかっこよさ!!!最高かよ!!!!岸くんがんばって!!!!!それにしても「選挙用のスーツ」wwwスタッフさんけっこうひどいwww騙される岸くん大好物ですありがとうございます!!!

 

次はSexyZoneさん…聡ちゃんかわいい…飼いたい。風磨は岸くん好きすぎな。ありがとう。みなさん本当にお顔がお美しい…

 

次はNEWSさん!

私は!!!シゲアキ先生の顔が!!!大好きだ!!!!!どの角度からでも美しい!!!!!はぁ…まさに芸術…

 

 この時点でまだ全体の4分の1くらいなんですけど…すでにだいぶ体力消耗してるんですけど…

 

次は優馬…私は黒髪の方がすきだ。以上。(適当)

 

さーて次は……!!!!!!!!!

JUMP!!!ビジュアルもコンセプトも最高です!!!!

ありがとうWiNK UPさん!!!!大好き!!!!!

愛嬌で勝負する有岡さん…お持ち帰りしたい。

ああああああ!!!!薮様お美しいいいいい!!!!!!

薮担になりたい!!!!!!!

くびれ薮様…もう十分色気出てまっせ…「光もちょっとオレに似てるところがある」やぶひかごちそうさまです。

ゆうとりん、私にもその薮くんの写真ください!!!

「知念が幸せそうに寝てるってことが、オレにとっても幸せ」…オカモトケイトは仏か何かですか? 

知念ちゃん 安定のかわいさ…美しさ…知念様…

くっ…伊野尾爆弾…負けんぞ…私は負け……(死亡)

!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆうやくん!!!!色気半端ないですね!??!?!? 

こんなの色気があるのかわかんない人ができる表情じゃないですよ!??やばい。やばい。リア恋枠(付き合いたいわけではない)感すごい。やばい。

やっぱり光くんの顔すき。そうだよね、ゆうやくんかわいいよね。

最後に出てきた山田さん…ほんと山田さん美しいよな…意味がわからないくらい美しい。

 

はぁ…めっちゃ疲れた…内容なんにもないけど一旦切ります…もう限界…

語彙力と文章力ください…

*1:=村上。今週の「月曜から夜ふかし」でのゆっこママの発言より。ちなみに「香川県に出る緑色の顔の女」の場所は今の学校から徒歩5分ほど

*2:=誰でも大好き

*3:=関西ジャニーズJr.

*4:=西畑大吾。「ごちそうさん」や「SHOCK」に出てた。

*5:=大橋和也。ただの大天使。

*6:=朝田淳弥。時々オネェになる。ドラムもできる。

*7:ツイン(小瀧・流星)の曲

*8:=髙木雄也