どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

「村上信五に恋する、鮮やかな日常。」

 

こんにちは、村上・薮担のぬんです。

 

発売から1ヶ月以上たった今、出遅れた感が拭えませんが(笑) 今日のヒルナンデスとレコメン視聴したらきっと荒れるので、その前にこの記事を放出しておきます。

 

村上信五に恋する、鮮やかな日常。」

 

ザテレビジョンCOLORS vol.20 VIVID

ザテレビジョンCOLORS vol.20 VIVID

 

 

 あぁ、何度見ても美しい日本語…ぜひ後世に残していきたいですね…

 

ドル誌だったら「村上クンに恋しちゃう…♡胸キュングラビア!」みたいな感じになるんじゃないかと思うんですよ。完全なる想像ですけど。Myojo・ポポロあたりはこんなイメージです。

 

そう考えたら、村上信五に恋する、鮮やかな日常。」ってほんっと絶妙ですよね…

これ考えた人最高すぎるでしょう…できることなら金一封お送りしたいものです。

 

では、ひたすら愛をこめて語っていこうかと思います♡

 

★注意事項★

強烈な自担フィルターがかかっておりますので、それが苦手な方はこの先を読むのをおすすめしません。

理性と恥はここに置いていきますので、理路整然とした文章の類をお求めの方はここで引き返すことを強く強く強くおすすめします。(このブログで理路整然とした文章なんて見たことないって?知ってる!笑)

 

 

注意事項、読んで頂けましたか?

いつも当ブログを読んでくださっている方にとっては、「今更かーい」「え?いつもでしょ?」みたいな感じだと思いますが…一応ってことで。

 

よし、すでにぐだぐだ感ありますが、いきますよー!

雑誌をお持ちの方はぜひお手元にご準備ください!!!

 

 

<表紙>

やばい、めっちゃ目が合う。←

ナチュラル信五…なんて優しい表情をしてるの…陽の当たり方も絶妙…よく見たら爪の甘皮が残ってるのさえ愛しい…

完全に妄想ですけど、日曜日の昼下がりにぽかぽかあったかくてうたた寝しちゃってて、ふと起きたら隣のソファで台本読んでたはずの信五くんがこんな感じでこっち見てて、「あ、起きた(笑) 気持ちよさそうに寝てたなぁ~」って言いながら頭くしゃくしゃされたい。

 

<2ページ>

謎のワニと謎の目線。

当たり前のことを言うけど、

村上信五、目キレイやん…(CV.すばるくん*1

ごめんやけど、やっぱりワニが気になります(笑)

 

<4・5ページ>

謎のバッファロー的なやつ。

なんだかちょっとセンチメンタルな表情…抱きしめたい…いや、やっぱりそっと眺めていたい…

っていうか…裸足ってなんだかえっちぃね…/////

村上信五の手がえっちぃのは「すばるくんは歌が上手い」とか「ヨコは白い」と同じくらい当たり前のことだと思うので割愛しますが*2、足もえっちぃのね!??なんでだかわかんないけど、ドキドキする…/// 病気かな…病気だね…

 

<6・7ページ>

台本読み終わった信五くん、ぐわぁ~っと伸びしたあとに「今日ほんま天気えぇなぁ~出かけるか?それともこのままのんびりするか?」って聞かれたい。空いている右手で頭ぽんとしてくれたら最高です(頭撫でられるの大好き芸人)。もう、そう言ってるようにしか見えない…

いつもの変な数珠とおそらく高級な腕時計がやたらリアル感醸し出してる…あと、鹿かうさぎかようわからんやつがめっちゃこっち見てる…

もう~~~~~何て優しい目をしてるの~~~~~~♡(本日2回目)

 

<8・9ページ>

ぐはっ………(吐血)

これ完全に、まだ眠そうな私見て「出かけるゆうてめっちゃ眠そうやんか(笑)ほんなら寝よか~」ってなっていっしょに寝てますよね!??

それでドキドキしすぎて目覚めちゃて、ふと横見たら信五くんもう寝ちゃってて、顔キレイ…って見とれちゃうやつですよね???違います???

はぁ…まつげきれいね…鼻筋も全部全部きれいね…もう胸がいっぱい…

 

<10・11ページ>

……………………(言葉が出ない)

 

 

今の私の気持ちはただこの一言に尽きます…

 

 


スピッツ 猫になりたい【ステレオ高音質ver】

 

猫になりたい。

 

なでなでされたい…抱えられたい…見つめられたい…うぅ…人間つらい…

なんて優しい表情(本日3回目)…なんて優しい抱き方…11ページなんて、もうどっちが猫だかわかんないね???マンチカンよりかわいい村上信五…あと、笑った時に目尻にできるしわ大好き…

 

インタビュー内容も激萌案件です…(インタビュー本編というよりレポだけど)

「おぉ~、めっちゃかわいい。まだちっちゃいですね。何カ月ですか?」と、子ネコを受け取ると、いとおしそうに抱きしめた。

 

 「まじか!生まれたてやん。頑張れるか?頑張ろうな子ネコを励ましながら撮影開始。

 

カメラマンからの「いいカットが取れました!」という言葉を聞くと、子ネコをもう一度優しく抱きしめ「上手にできたって。ありがとうな。じゃあね。元気でな」と、スタッフに手渡した。

 

これがあの村上信五ですよ…MC回しまくりで、ツッコミまくりで、ガサツと言われ、世間では名前を出すだけで笑われ、みんなにアイドル・イケメンじゃないと言われる村上信五ですよ…(後半書いててつらくなってきた…)

世間見たかーーー!!!夜〇かし・村〇ヨのインタビューに答えてる奴ら、見たかーーーー!!!!超かわいいだろ!!!!超かっこいいだろ!!!!恋人にしたいだろ!!!!!

リア恋感やっばーーーーー!!!え、ちょ、これ目覚めちゃっていいやつです???リア恋しちゃってっていいやつです???いいの???いいんだね???←

 

去年から伊野尾さんもネコ好きアイドルとして名を轟かせてますが、伊野尾さんは自身がネコ*3なのに対して、信五くんはあくまでもネコの飼い主・パートナーなんですよね…溢れ出るドSと母性、そしてえっちぃ手…たまらん…

 

<12・13ページ>

……………………゚(゚´Д`゚)゚

 

超絶イケメンの村上信五さん…(´;ω;`)スーツでキメちゃう村上信五さん…(´;ω;`)

何度も何度も読んでるから子ネコちゃんページの次はスーツだってわかってるのに、毎回瀕死状態になる…もうね、妊娠するんじゃないかと思うくらいかっこいい…罪な男…(違う)

これから大事な会食なのかな?それともいっしょにお高めのディナーに行くのかな?どっちのシチュエーションでもかっこいいね???だって村上信五だから!!!←

スーツがこんなに似合う人いるかね?って思うくらい、もうかっこよすぎて…ちょっとスイッチはいってるのもグッとくる…あと手の甲の筋もたまらん…えっちぃよ…

 

とにかくジャニーズにはもっと高級スーツ着せよう?今は映画・舞台の会見とか受賞式でしか着させてもらえないけど、スタイル抜群ジャニーズ*4集めて着させて宣伝してCM料と派生するお仕事でがっぽり稼ごう??それでファミクラを改革しよう???

 

<14・15ページ>

さわやか信五くん再び…!

編集部様には申し訳ないけど、これだけはシチュエーションが全く思い浮かばない…(笑)

いいんだ…インタビュー内容がとても良いからいいんだ…許すよ…(何様)

本当は10・11・15ページのインタビュー内容についても語りたいけど、読めば読むほど今回のレコメン・ヒルナンデスのことに繋がったりしてつらいので、また機会があれば書きたいなと思います。

 

 

村上信五に恋する、鮮やかな日常。」

この記事で信五くんの魅力、企画の素晴らしさが少しでも伝わっていれば幸いです。

きっと雑誌を持っていない方にはなんのこっちゃわからんかったと思いますが、これを機会に村上信五という"アイドル"に興味を持っていただけたら嬉しいです。気になった方は「村上信五 チー」「村上信五 手」で検索してみることをおすすめします。

 

ちなみにこの号には、10ページにわたる関ジャニ∞のバラエティ密着記事、やたら高画質でエロい中島健人、ただただ美しい光一さんのSHOCKレポ・足長おじさんこと坂本さんのOMSレポも載ってます。特に坂本さん、足の長さと打点の高さが尋常じゃなくて最高です。*5

 

「恋する目線で見た、村上信五の日常」「日常の中の、ふとしたドキッとする瞬間」という撮影テーマは本当に秀逸で、編集部様には頭が上がらないのですが、文字に紫を使ってくださっていたり、インタビューの中でもパブリックイメージだけでなく「アイドル 村上信五」を見てくださっていたりと、ファンとしてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

いつも以上に気持ち悪い記事が出来上がってしまいました…(笑)

本当にいつもいつもこんなんですみません…歳相応の文章を書けるよう精進します…

 

さて、あと1時間半後には信五くん最後のヒルナンデスが始まります。

未だに実感がわきませんが、信五くんが悲しい表情をしていないといいな、笑っていてくれるといいなと思います。

レコメンも、信五くんが楽しんでくれたらそれだけで満足だと今のところ思っています。

 

大好きな人が幸せでありますように。

 

*1:参照:PUZZLEコンDVD特典のBabunドッキリ

*2:光くんの手もえっちぃ、というかどエロイと思います…特にベース弾いてる時とか心臓つぶれるんじゃないかと思うくらいドキドキします…(薮担)

*3:伊ニャーさんも大好物です。憎たらしいほどにかわいい顔と仕草についつい見入ってしまいます。

*4:松岡昌宏坂本昌行村上信五大倉忠義・中島裕翔・小瀧望・岩本照・ジェシーでどうでしょう?もちろんセンターはマサで、マボと信五くんで挟んで、それをさらにひーくんとジェシーさんで挟んで、マサの後ろはゆうとりんとおおくらと小瀧さん。

*5:個人的には千葉雄大くんのページも顔(特に目)がとてもかわいくて好きです。基本的に、男性はぱっちり二重のちょいたれ目、女性はネコ目(さや姉、美玲ちゃんなど)が好きです。