どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

「第3回ジャニヲタSkypeオフ会」開催のお知らせ

こんばんは、主催者ぬんです。

 

突然ですが、速報(個人的悲報)です…

 

ゼウス録画できてなかった………

 

まだ見れてなかったから今から見よう思ったんですよ…

そしたらないんですよ…ゼウス…

正確に言うと、毎週録画してる「アブナイ夜会」の時間帯しか録画できてませんでした…

いつもおまかせ録画に頼ってるとこんなことになります…

予約確認はちゃんとしなきゃだめですね…

 

とりあえず動画サイト様にあったので私はそれ見ながら「ゼウス同時再生会」に参加しようかなと思ってます…CMで時差が起きそうなので、そこらへんは停止するなりして適当にやり過ごします…

 

ひとりテンションガタ落ちですが、いよいよ今週末に迫った「第3回ジャニヲタSkypeオフ会」についてお知らせさせていただきます。

 

「第3回ジャニヲタSkypeオフ会」

2/20(土)21:00~

お題:「ゼウス同時再生会」

 

今回はあまり前回と変わる点はないかと思います。

再生しながら番組に沿って進めていきます!疲れたら途中でみんな停止して休憩とるかもですが。

注意点としては、CMカット等編集しないようにということくらいです。(録画すら出来てなかった私が言えたことではありませんが…)

 

【はじめましての方へ】

・今までのレポ等をみていただくとよいのですが、いろんなGの担当さんがいらっしゃいます。

・「オフ会」と称していますが、Skypeのチャットですので、チャットのできる環境をご準備いただければと思います。

Skypeグループに参加する前に、以下の3点をご確認お願いします。

 ①Skype最新版への更新

 ②個人情報漏洩防止(本名・住所・電話番号・メールアドレス*1を非登録orプライベート表示に)

 ③(可能であれば)Skype上でもはてブロの誰かがわかるように名前orサムネorIDを同じにしていただけるとわかりやすくて助かります。

 方法等が不明な場合は、コメントまたはSkype個人チャットお聞き頂ければお答えします。特に、②に関するトラブルについては責任を取りかねますので、必ず確認をお願いいたします。

・参加はリンクからどうぞ~! https://join.skype.com/BvBo8OkVbxJt

・グループ参加の際の挨拶は不要ですが、「連絡先追加リクエストの承認」の際は一言頂けるとありがたいです。

・途中参加、途中退出も大歓迎です!

 

「第3回ジャニヲタSkypeオフ会」のお知らせは以上です!

これまでのお知らせから特に変更点等はありません!!!

 

みなさんのご参加お待ちしております~~~!!!

 

チャットの終盤にまたお知らせしますが…

・第4回の候補日は①3/4(金)、②3/19(土)、③3/20(日)です。

 (超個人的ですが、3/6(日)・3/13(日)が模試なので…)

・チャットも楽しいけど通話もしてみたいなぁ(小声)通話だと作業しながら参加できるし…寝落ちしないし…

・お題候補(「ジャニヲタSkypeオフ会」お題候補~! - どうか、ただ前だけを。)は随時受付中です!

・ご意見・質問等もコメントor個人チャットにていつでもどうぞ!

 

最後に、ここ数日のぬんについて(需要ない)

・科目多すぎてお勉強終わらない…

・2月14日? 模試だよ!!!

・テレビ見なさすぎてHDD容量枯渇

・リサイタルDVDの十一祭・HGTBダイジェストだけ見た!

・ひたすら信五くんにときめく♡

・ただよしんご is peaceful

・松原.の宝庫だった…

・JUMPing CARnivalも見た!!!

・薮くんかっこよすぎてかわいすぎてしぬ

・DVD1枚にライブが収まってることに衝撃…

・MCカットされすぎてて悲しい(エイトは各公演MCダイジェストまであるから…)

・ソロアングル最高(´;ω;`)

・滝沢歌舞伎DVD少しだけみた!

・「きすまいふぃっとつー」がツボすぎてお腹痛いww

・メイキングのノーメイクノーセット薮くんにときめく♡

・薮くん細すぎて薄すぎてやばい

 

これでほんとに終わりです!おやすみなさーい!

*1:本名・メールアドレスを表示してもよいかどうかの判断はご自身でお願いします。