どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

「第2回ジャニヲタSkypeオフ会」開催のお知らせ

こんばんは、ぬんです。

 

ここ最近、ブログの更新=ストレス発散となりつつあります…成績上がってくれ~~~

あぁ、時間が経つのは早いですね…!せめて1日30時間くらいにならないかな…無理か。

 

さてさて、「第2回ジャニヲタSkypeオフ会」、やりますよ~~~~~!!!

 

2/6(土)21:00から約2時間を予定しております!

 

気になるお題は………

 

ジャニーズWESTです!!!

 

前回みなさんから頂いたお題の中から選ばせていただきました~!

ジャニーズWESTを担当されている方が多くいらっしゃいますが、担当かどうか関係なくお話できればなと思います。

 

・デビュー前からのお話

・「この曲が好き!」「この写真が好き!」「このエピソードが好き!」

・「WEST/メンバーにこの曲を歌ってほしい!」

・該当担さんのダイレクトマーケティング

 

内容としてはこれらが挙げられるかなと思いますが、何でもおっけーです!

もちろん「濱田崇裕」でもいいですよ♡*1

(動画URLや写真をチャット内で流したら盛り上がるのかな…と思うのですが、そういうのに対するみなさんの考えや、スマホの方のデータ通信量の問題は私個人では判断しかねますので、当日にでもみなさんのご意見をお聞かせいただければと思います。)

 

【前回からの変更点・注意点】

※当たり前ですが、みなさん愛情・知識・好み・考えなど様々な違いがありますので、その点はご考慮いただければと思います。

・第2回以降のレポではSkypeでの発言はなるべく載せないようにしますので、ご安心ください。

・レポは今回も書きますが、書きたい!という方は大歓迎です~!

 

 

【はじめましての方へ】

・今までのレポ等をみていただくとよいのですが、いろんなGの担当さんがいらっしゃいます。

・「オフ会」と称していますが、Skypeのチャットですので、チャットのできる環境をご準備いただければと思います。

Skypeグループに参加する前に、以下の3点をご確認お願いします。

  ①Skype最新版への更新

  ②個人情報漏洩防止(本名・住所・電話番号・メールアドレス*2を非登録orプライベート表示に)

  ③(可能であれば)Skype上でもはてブロの誰かがわかるように名前orサムネorIDを同じにしていただけるとわかりやすくて助かります。

  方法等が不明な場合は、コメントまたはSkype個人チャットお聞き頂ければお答えします。特に、②に関するトラブルについては責任を取りかねますので、必ず確認をお願いいたします。

・参加はリンクからどうぞ~! https://join.skype.com/BvBo8OkVbxJt

・グループ参加の際の挨拶は不要ですが、「連絡先追加リクエストの承認」の際は一言頂けるとありがたいです。

・途中参加、途中退出も大歓迎です!

 

今回もみなさんと楽しくお話できればな~と思っています!

みなさんのご参加お待ちしております!!!

*1:当オフ会は濱田担不在にも関わらず毎回濱ちゃんのお話に落ち着くので、通称「濱田会」と呼んでいます。

*2:本名・メールアドレスを表示してもよいかどうかの判断はご自身でお願いします。