読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

たぶんきっとこれは恋。

私のこと

※ジャニーズのお話ではありません。

こんにちは、ぬんです。

いつもわけわかんない文書を垂れ流してますが、今回はより一層よくわかんないまんま書いてます。
ちなみに、彼氏いたことあるけどこんなんです。(今となってはトラウマなので、好きなタイプはその人の逆です。)


私、恋をしているのかもしれない。

8カ月も会ってないのにその人のことばかり考えてしまう。

何か嬉しいことがあったら真っ先に報告したい人って思い浮かぶ。

「お誕生日おめでとう」っていうLINE見て心臓が潰れちゃうんじゃないかってくらいキューって痛くなった。

お互い忙しくてLINEの返信も一日一回だからすごくスマホ気にしてる。

それで返信来たら来たで「どうしようどうしよう」ってパニックになる。

当たり障りのない内容しか書けなくて会話が続けない。

もっと話したいしなんなら電話したいけど忙しいんだろうなぁと思うとそんなこと言えない。

昨日返信来なかったからもう会話終わっちゃったのかも…

向こうは何の恋愛感情もないんだろうなぁ。

というかそれどころじゃないんだろうなぁ。

このままだと次のLINEのきっかけは4月…

たぶん好きなんだろうな。

「好き」じゃなくても「特別」なことには変わりないんだろうなぁ。

自分のことより他人のことばかり心配する人だから頑張りすぎてないか心配。

でもお話ししたいなぁ。

会いたいなぁ。

高速バスで3時間半くらい。

近そうで遠い。

でも、今はお互い夢に向かって頑張る時だから我慢。

我慢の時が終わるまでには自分の気持ちを整理しておきたいなぁ。

愛の伝道師が舞い降りてきて指南してくれないかなぁ。

どなたか知人に恋愛マスターとかいたら紹介してください。