どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

ジャニヲタSkypeオフ会がやりたい!!!

こんばんは、ぬんです。

先ほど #自担大賞2015 のまとめ記事を更新したばかりなのですが、ジャニヲタアドレナリンにより感情が抑えきれずこれを書いています!!!

 

タイトルの通り、

ジャニヲタSkypeオフ会がやりたい!!!

 

というのもですね、私の周りにジャニヲタいないんですよ。

友人はハロオタだったり、「キスマイブサイク?あれ見てるよー面白いよねー。へいせいじゃんぷ?わかんない」みたいな感じだったりなんですよ。今ハロオタをジャニーズの沼におびき寄せてるところです(笑)

単純に寂しい!!!ほんとはジャニヲタで集まってカフェとかで語ってたいよ!!!

都会民だったらそれもTwitterとかで繋がってすぐ実行できそうなんですが、私うどん県民なんで、それ至難の業なんですよ。ちなみにTwitterはやっていますが、ガチのつぶやきしかしてないです。

 

じゃあSkypeがあるじゃん!と思って提案させていただきました。

もしかしたらすでにそういうのあるのかもしれないし、私ごときじゃなくてほんとはもっと有名なブロガーさまがやられた方が効果?ありそうな気もするのですが、言ったもん勝ちですよね??

 

通常のオフ会のように定期的に語らうもよし、大型イベント等の後に感想語り合うもよし、番組やDVDを同時再生して実況チャットするもよし、つまりはなんでもあり(ノープランともいう)です!!!

 

参加方法とか詳細をどうするかは今考え中ですが、Skypeオフ会参加したい!という方いらっしゃったら、コメント欄にてお知らせください\(^o^)/