どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

村上担が選ぶ #自担大賞2015 選考中です。

しがないジャニヲタが勝手にやってます、#自担大賞2015 。

【ゆる募】 #自担大賞2015 やってみませんか? - どうか、ただ前だけを。

 

なんと!!!早速便乗していただきまして!!!

johnnys10.hatenablog.com

 嬉しい~~~~~~~!!!!!

ジャニヲタのみなさんの愛情にあふれた文章が大好きなので、ジャニヲタファンとしては感無量ですし、本当にいい文章で感動しました。

 

いやいや、言い出しっぺ早く書けよってゆうね…ほんと申し訳ないです…

実はもうトップ5くらいは即決なんですけど、どうせなら細かいのまで選んじゃおう~HDD整理のついでに見ちゃおう~って思ったら予想以上に大変で;;今月中目標で頑張ります!!!

 

でも言い出しっぺもちゃんと書いてるよ!っていう証明のために、今日は途中経過を報告します!

 

私は村上・薮担なのですが、薮担歴があまりにも短いので、今回は村上担として自担大賞、つまり「村上信五大賞2015」を決めていきます~~~~

 

まずは、今年の信五くんの主なお仕事を覚えてるor残ってる範囲で書き出してみます!(★はレギュラーお仕事) 

【CD・DVD】

・4/29 関ジャニズム LIVE TOUR

・6/3 強く 強く 強く

・8/5 前向きスクリーム

・11/11 元気が出るCD

・12/2 侍唄

 

【現場】

・1/3~1/12 関ジャニズム LIVE TOUR(福岡・大阪)

・1/10 レコメン公開収録

・2/8~3/8 If or…Ⅶ

・7/18~9/13 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!

・11/23 ドリフェス

・12/13~関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

 

【TV】

★夜ふかし

★ヒルナンデス!

★村マヨ(遅れ放送)

★ジャニ勉(遅れ放送)

★スポーツの神様たち

★関ジャム

★ありえへん∞

★クロニクル(放送地域外)

★1/6~3/24 明日はどっちだ ※終了

・(不定期)仕分け∞ ※終了

・(不定期)TORE!

・2/1 LIVE MONSTER密着総集編

・3/4 関ジャニ∞博物館

・5/3, 5/10 相葉マナブ

・5/29, 6/5, 8/7, 11/13 Mステ

・6/24 テレ東音楽祭

・7/4 MUSIC DAY

・7/29 FNSうたの夏まつり

・9/23 Mステ ウルトラFES

・11/15 CDTV 

・11/11, 11/18 Rの法則

・11/11 ホンマでっか!?TV

・11/18 少年倶楽部プレミアム

・11/24 ベストアーティスト

・12/2 FNS歌謡祭

・夜ふかしSP番宣日テレジャック

・その他番宣(リリース期WS、ライブ期地方局など)

 

【ラジオ】

レコメン!

関ジャニ通信(放送地域外)

・地方局番宣

 

【CM】

プロアクティブ

オロナミンC

・ハイチュウ

・music.jp

・an

・キャンディークラッシュ

・パラダイス・ベイ

・麺づくり

 

【その他メディア】

★Johnny's Web連載(週1)

WiNK UP レコメン連載

★各テレビ誌, メンノン連載

・ViVi 12月号、saita 12月号, ananなど各種雑誌

 

 

…………………(白目)

 

 

まじかよ…多すぎやろ…

ファンとしては幸せやけどやな……

信五くんがよりどりみどり…(ごくり)

 

とりあえず現時点で、個人でのバラエティ番組のノミネートが7割方終わりました~!

今のところノミネート数は23です!!!すでに多い!!!まじかよ!!!

信五くんがかわいすぎるせいだぞ!!!どれもほんと捨てがたいんだから~~~

まだ、グループ仕事・曲・歌番組・ライブ・雑誌・ラジオなどなど盛りだくさんです!!!

 

ちなみに私はExcel大好きなのでExcel使ってこんな感じでまとめてます。

f:id:nuuuuuuun:20151117235216p:plain

モザイクは、一応ネタバレ回避(?)の意味もありますが、ただただ恥ずかしくなっただけです(笑)「ケツ」とか髪型の部分で十分恥ずかしいような気もするけど。

これ見ていただけるとわかるように、いろいろ部門を分けてます。今のところ、「かわいい」「かっこいい」などの王道部門から、「もぐもぐ」部門、各コンビ部門、余裕があれば「髪型」「ケツ」などのマニアック部門を予定しています!すっごい文量になりそう!やばいぞ!

 

こんな感じで楽しく選んでいこうと思います~~~!

私はまだ時間かかりそうですが、ジャニヲタのみなさんの見てニヤニヤしたいので、引き続き便乗お待ちしております!!!