どうか、ただ前だけを。

人生是一方通行。

WiNK UP 12月号を読んでる心の声を文字起こししてみた。②

こんばんは、JUMPトランプ買ってきたむらみ担のクソDDです。

このトランプ使って大富豪で「伊野尾切り」や「自担革命」やったり、神経衰弱や髙木並べをしたいですね。むらみ担だけど。もう掛け持ちでもいいような気がしてきたので、もしかしたら近いうちに担降りブログならぬ掛け持ちブログ書くかもしれません。

 

一昨日の投稿改めて読むとほんとひどいですね…贔屓があからさまだし、途中から注釈諦めちゃってるし、ほとんど「かわいい」「好き」「美しい」「つらい」しか言ってなくて語彙力の無さがアレしちゃってますね…たぶん今日もそうです。

WiNK UP 12月号を読んでる心の声を文字起こししてみた。① - どうか、ただ前だけを。

 

さて、前回やっと3分の1くらい読んだので、48ページの内くんから読みますー!

 

 

 あああああああああああああああああ

ついつい薮にゃんこ見てしまううううううううううううう

かわいい。うん、かわいい。最高。

 

よし、内くんいこう。

内くん確かもう30だよね?うそだろ…かわいすぎだろ…世の中おかしい。

 

次はA.B.C-Z!!

とっつーーーー!!!美しいよーーーーーーー!!!!!

誕生日おめでとーーーーーーーー!!!!!!

何て目をしてるんだ…あぁ、このとっつー抱きしめたい…

「はしちゃんと4人のお兄ちゃん」が大好きだーーーー。「けっこう聞きたい。×3」って戸塚さん、五関様の近況知りたすぎw「俺はパスタ!パスタパスタ!」な戸塚さんww戸塚さんの言動ほんとに好き…。というか、えびトークが好き。来月は「五関様、塚ちゃんのお家にお泊りの巻」ですね!??買います!!!

 

次からはJr.!

HiHi Jet!このグループまだよくわかってないけど、とにかくみじゅきかわいい…大きくなったね…そうだよね、やんちゃじゃないよね。いつまでもピュアなままでいてほしい。

SixTONES。実はなんとなく苦手意識持ってる…なんでだろ。強いて言うなら北斗くんが好き。まっすぐで真面目でいい子だよね。

 

安井×美勇人!!!きたーーーーー!!!!!

飛行機の話、「美勇人そこ代われ」案件ですよ、ほんと…

優しく微笑んでくれる安井さん…

筋肉ついてる安井さん…

最高かよ!!!!!もっと見たいよ!!!!!

ドラマとか映画のお仕事ください!!!!!!

 

しょうほく。かわいすぎか。わんちゃん二匹ですか???ホクティって呼んでるの知らなかった。「学校ごっこ」めっちゃ見たいんですけど!??設定からして、紫耀=学級委員長(女子)、北斗=ヤンキーバカ、照=兄やん、濱ちゃん=近所に住んでるゲイのおじさん、神ちゃん=普通の神山くん、っておもしろくないわけなかろう!!!!!

 

顕嵐×長妻!!!かわいい!美しい!!最高!!!

あぁ、くまさんになりたい…あらんちゃんも月9出るのかな…出たら私泣く…

 

げんげん×宮近×嶺亜×羽生田。げんげんと宮近、最高かよ。宮近の顔大好き。「年上だからってちょっとカッコつけるんだけど、相談の答えが子供っぽい」宮近。愛おしい。

 

萩ちゃん×寺西×諸たん。好きな3人だ~~~~~~!!!萩ちゃんかわいすぎな。曲つくってるの、まじか。いつか聴けるかなぁ。寺西はなぜかわかんないけどついつい見ちゃう。諸たん飼いたい。うざそうだけど。諸たんとザキさんの絡み大好きなんだよなぁ。

 

まつく×颯きゅん×カウアン!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!

颯きゅんとんでもねぇ!!!!!!!!!

髪型きのこなのに何この色気…さっきBYAKUYA見たばっかりなんだから勘弁してくださいよ…心臓持ちませんって…絶対BYAKUYA出の颯担いるから…しかもインタビューの答え、颯きゅんもカウアンも終始カウ颯じゃねーか!!!まつくも入れたげて!!!でも最高!!!!!カウアン、これからも颯きゅんをよろしくお願いします。

 

蓮音×作間×松本×村野×大関。ちびじゅ疎くて蓮音しかわかんないんだ…「ガムシャラ!」見てくれて、ブレスレットプレゼントしてくれて、冗談で笑わせてくれて、握手してくれる翼パイセン超かっけぇ…滝様のエピソード、クロワッサンしかないw

 

皇輝×渉×豊田×森田×末武×髙橋。

あああああああ皇輝かわいいいいいいいい

錦戸亮、薮宏太に続いて、ちび→大人でかなり化けるはず!「大人になったら学校のために朝6時に起きなくてすむし、宿題もテストもないから、早く大人になりたい!」ってかわいすぎか!!!!!私、皇輝より起きるの遅い…やばい…がんばって起きるよ…

 

トラジャ!!やっぱりあらちか美しいな…同じ人類とは思えない…トラジャもあんまり詳しくないけど、パフォーマンスで気になるのは如恵留くんで、仲田くんと朝日くんとうみんちゅもなんとなく気になる。ぜひ、JUMPとトラジャのコラボしてほしい!!!まずは対談から!!!お願いします!!!!!

 

風海人×田島×本髙×菅田。風海人と田島ってあんまりいっしょにいるイメージなかったけどどうなんだろ。田島ってなんか伊野尾感あると思うのは私だけだろうか…ほかの二人はあんまり知らないんだ、ごめんよ…

 

龍太×丈くん×長尾×陸。丈くんかわいいなぁ。ちっちゃいころからやってるからか、表情とか魅せ方が上手い。なんとなく光くん感ある。フレッシュ関ジュみんなかわいいよね…私は道枝くん推し。東京Jr.より全体的にかわいい気がする。最近ショタに目覚めてきたからほんとやばい。

 

文一さん×大橋大天使×朝田姐さん×リチャード×末澤。世界の浜中文一さんもう28歳…びっくりだわ。大橋大天使くっそかわいいな。うん、かわいい。姐さんもかっこいいしかわいいよ…関ジュみんな愛おしいんだよなぁ。

 

康二×道枝。道枝くん天使!!!!!!ジーコもメロメロじゃないすかwwwやばい、もう道枝くんかわいすぎる。

 

大ちゅん×大西プロ×川北。

大ちゅんかわいすぎか!!!!!(号泣)

もう19歳だよね???なのに違和感ないってどうなの…最高。

西プロも川北くんもかわいい…テーマが「かわいい」だから当たり前だけどさ、お互いにかわいいって言い合うかわいい集団ってかわいいに決まってるじゃん???(もう意味がわからない…)インタビュー内容がかわいいの極みで胸が苦しい…やっぱり関西だからかよい子解答で終わらずに笑いやオチつけてくれるから読んでて楽しいな。

 

赤名×正門×小島。バンドの子…だよね?あんまり知らないんだ、ごめんよ。関ジュのグループとか括り毎で仲いいのは知ってるけど、関ジュ全体の関係性知りたい。

 

Snow Man。ふっかめっちゃ愛されてるよね。この感じ大好き。ちなみに佐久間くん推し。ダキナツで惚れた。まさかここで龍太の話が出るとは…龍太パイセンまじかっけぇ…

 

少クラ・えび座レポは割愛!疲れてきた!

 

JUMPレポ!!!

ニコニコおじさんかわいい……(号泣)

ぺトラ安定のかわいさ…どこのペットショップですか…

「おなかすいちゃった~♡」って!!!ゆうやくんかわいすぎかよ!!!すき!!!!!

みんなかわいい…かわいいよ…

 

JUMPコーナー!

おならマンかわいすぎか!!!!!!!!

薮宏太なんなの!!!すきだわ!!!!!

とりあえずこの戦隊ヒーロー映像化しよ???

そして…

やぶひかの挑戦状!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!

とても良いやぶひか!!!!!!!!!!

あぁ…もう…こっちがドキドキするよ…

前から思ってたけど、WiNK UPさんって絶対薮担だよね???

 

ほんとはJUMPページも他のメンバーのこといろいろ書きたいし、まだ残ってるけど、もうライフがゼロなのでやめます!!!おわり!!!

 

総括:薮宏太がかわいすぎる。

 

ちなみに、今回使用した「かわいい」は31回でした。

 

以上、むらみ担のクソDDでした。おやすみなさい。